2009年1月7日水曜日

あけましておめでとうございます





2009年初の日記でーーす(^-^)/


今年もよろしくお願いしますー♪


そして、長い間更新しなかったから久しぶりの日記でもある


実は今日実家である大阪から東京へ戻ってきたよ!!


気持ち東京の方が暖かい気がする



今年の抱負皆さんは考えましたか??

毎年決めてるようで、決めてなかった抱負を、今年はしっかり立てたよ☆


どんな抱負を立てたかは秘密です。


いつも初詣でお参りに行く神戸のえべっさんの神社に加えて、今年は帰省がてらに京都散策もして、いっぱいお寺や神社へお参りしてきました。


写真は京都でいただいた、お抹茶と和菓子です。


おみくじも3回引いたよ♪w 


全部良いのが出たから、きっと今年はいいこといっぱい。




そして、今日さっそく15日のライブに向けての練習も入ってきた。曲順を決めた!


ARTICAさんでの新年初ライブがNinadropsだそうなので、良い始まりを迎えれるようにしたいな♪



0 件のコメント: