2009年1月17日土曜日

1月15日のライブ後




遅ればせながら、15日のライブに来てくれた皆さんありがとうございました☆


オリジナルとカバー合わせて9曲も歌うという・・・!

サークルのライブとかで、自分が歌って、別のバンドでコーラスに回って・・・っていうのとか、数日にわたって・・・ってのは今まであったけど、一度のライブでこんなに歌わせてもらったのは初めてでした(≧ω≦)♪
衣装も初めて自分じゃない人にコーディネートしてもらって、素敵なワンピースと髪飾りつけて歌えて、新しい自分の発見でした!w


やりたい放題やらせてもらって、お店のスタッフの皆さんと暖かく見守ってくれたお客さま達に感謝感謝です!!




次回のライブは2月16日@代々木ARTICAと、3月19日@代官山NOMADが決まっているので、もっともっと進化できるようにがんばります!

是非来てください♪




ライブ明けの昨日は、15日にも来てくれた仲良しな大学の友達と2人で映画見に行きましたぁ


ひっっっっさしぶりにラブコメ(しかも2本立て!)見て、笑って笑って最後に涙がポロリという・・・さすが友達おススメの映画でした☆


その後やーーーーっと2009年の新しい手帳Francfrancで買いました!


↑の写真にのってる緑の手帳が、これから1年を共にする私の大切な手帳です☆




0 件のコメント: