2009年1月18日日曜日

甘酸っぱい



大阪に帰ってた時の妹との会話

妹「おねえちゃんの今やってるバンドのバンド名なんなん?」

私「Ninadropsやで~」

妹「レモンウォーターじゃないん?」


・・・・・れ、れもんうぉーたー・・・・・・!!


レモンウォーターは私が17才のときに学園祭ライブで組んだバンドのバンド名なんですね

当時私は高校3年生で妹は中学1年生で、中高一貫の同じ学校に通ってました

それにしてもよく覚えてるなー><

不意打ち過ぎて、私思い出すのに3秒くらいかかったよ

バンドエントリーのときに、バンド名考えてなくて焦って、そん時気に入って毎日のように飲んでたレモンウォーターが机の上にあったから、とっさに決めたっていう・・・w

今になって振り返ると高校最後の学園祭の楽しかった思い出と、レモンウォーターの味はどっちも甘酸っぱくて、なかなかうまく出来たバンド名だったかも!?!?w



・・・って、そんなことが言いたかったわけではなくて、

最近お年頃でツンツン気味の妹も、ちょっとは私の背中なんかみて育っちゃってくれてるのかなと思ってみたり

そうだったらちょっと嬉しいな♪

0 件のコメント: