2008年12月3日水曜日

1月のライブのお知らせ

今日も寒かったですね~

久しぶりの日記です

最近何をしているかというと、私は卒論のことを考えてます

今はまだどういう構成でどういったことを書こうか、いろんな情報をインプットしている最中です

私、実は映画のゼミに所属しているので、映画をいっぱい見てます!

最近見た映画だと、「愛人/ラマン」がよかった!!

結構有名な作品だよねー 切ないねー

ってか、主人公の女の子は15歳(とかだっけ?)の設定なのに、すごく妖艶で美しいのです


ということで、Ninadropsは1月15日ライブしますー♪

場所はいつもお世話になっているARTICAさんです

最近は新曲をあわせたり、次のライブで披露する予定のカバー曲の練習をしたりしています

このカバー曲は、ギターの武藤が持って来たんだけど、もともと男の人が歌ってる曲で素敵に聴かせるのがすごく難しい・・・

サビとリフは誰もが知ってるであろう超有名曲です! がんばるー

って、オリジナル曲もっとがんばらなきゃだよねw

今は歌詞を練っている途中です^^

次のライブで聴いてもらえるようにがんばりまっす



あ 後、HPにこの前のライブ写真と音源が一曲アップされてるので、よかったらのぞいてみてくださーい♪

0 件のコメント: