2009年1月22日木曜日

自分アート


今日テレビ見てたら、バービー人形になりたくて整形を世界一繰り返している人とか、豹になりたくて全身に豹柄の刺青入れてる人とか、ライオンになりたくて顔に刺青と整形を施した人が出てた


ほんとすごいわーー なんかテレビの人たちは「えーーーー!?なんでぇぇどうしちゃったん、ちょっとひくわー」みたいな反応やったけど、

自分がこうなりたいとか、そうしたいと思っていることに真っ直ぐな姿勢に私は感動しちゃったよ

自分なりの芸術を身をもって表現してるねんもんね


私も中学生のときに友達が貸してくれたBuckcherryのCDのジャケットに、全身ペイントされた女の人の絵がのってて、それにすごい惹かれて、

もし生まれ変わってもう一度人生があったとしたら、体中に刺青入れてサーカスの見世物小屋で暮らしたいーって思ってた


サーカスの見世物小屋って時代後退してるけど


冷静に考えたらもう今の時代にも全身刺青いるんだから、未来じゃ絶対生計立てれないよねー


でもそういうことしたかったの思い出した



0 件のコメント: