2009年1月12日月曜日

またまた帰省中




大阪から東京に戻ってNinadropsの練習や、授業などなど受けた後、今また私は大阪にいます



理由はさておき、やっぱ実家はいいねー さみしくないもんね



あと、うちは妹と弟も楽器やってるので、東京の家より楽器がいっぱいあるのー



それに一軒家だから、大きな声で歌っても、ピアノ弾いたりしても大丈夫だし♪



ということで、うちの楽器が集まってるゾーンを大公開です



ちょーっとスコアとかエフェクターとかその他いろいろもの置きすぎて散らかってるけど気にしないで~w



電子ドラムとかギターとかベースとかピアノとかがあります




最近私がよく聴いてるバンドと、妹がよく聴いてるバンドが偶然一緒だったから、一緒に部屋で歌ったり、妹が弾くギターやベースに合わせて私が歌ったりとか、家にいるときはそんなことをしてるよ(^O^)/




0 件のコメント: