2008年10月24日金曜日

雨上がりのかぼちゃ


今日の東京は雨が降って街全体が濡れていました


街が濡れている・・・雨が降ると当たり前なことなのに、そういう風にあらためて考えるとなんかちょっと新鮮な感じがしました


雨の日はお気に入りの長靴を履いて出かけます


今日も長靴を履いて、練習のためスタジオに行きました!


帰り道家の近くのレストランで見つけたハロウィンの置物☆


昨日に引き続き・・・ハロウィンだいすき!



練習はというと、次回のライブでは、以前このブログに書いた、私の大好きなバンドのカバー曲とは別に、もうひとつ有名曲をコピーします。


これが普段私が歌ったことないようなジャンルの曲で、すごく大人オシャレ♪って感じです><


ちよ、こんな曲も歌っちゃうんだーって思ってもらえるように、新境地開拓! 


がんばります~


0 件のコメント: