2008年10月21日火曜日

羊CD

先月9月の誕生日に時々寝つきが悪い私に、友達がCDをプレゼントしてくれました!

再生すると、声優さんがひたすら羊を数えてくれます♪w


これがほんと寝れる!!!

昨日の夜は寝つきが悪くて、「あー寝れないー・・・明日の朝起きれないかもー・・・」な夜でしたが、すごい眠たそうな声で羊を数えてくれるので、気がついたら100匹に行くまでにぐっすりでした☆

ほんと魔法のCDですー!


昨日はNinadropsの練習でした

前回のライブを踏まえて、曲や演奏や歌がもっと映えるようにアレンジを変えたりしました(^o^)/

Ninadropsアコースティックライブでは、オリジナルの曲のほかに、みんなが知っている曲や、自分たちが好きでみんなに聴いてほしい!!と思った曲をコピー/カバーして交えています。

今回は私が大好きなバンドの有名曲を歌うことに決まって、楽しみです♪


今日は昼過ぎからレコーディング!

やっと音源UPできそうなので、こちらも楽しみー!

写真は昨日の私の晩ごはんです!

ブログって写真があったほうが楽しいかなーって思ってのっけるんだけど、これじゃ初めて見る人はお料理ブログと勘違いしそうだw
でも最近料理の腕が作らなかった時期に比べてうまくなった気がする!?

でもそろそろ違う写真もとってアップしようと思いますw

0 件のコメント: