2008年10月19日日曜日

自炊シンドローム


最近自炊を楽しんでいます♪


実家にいた時から、お菓子作りや料理が好きやった私。


一人暮らししたての頃はお料理の本とか読んで、ちょっと凝った料理とか作ったりするのが楽しかったけど、最近は簡単でおいしく体にいい料理作りを楽しんでいます(^-^)/


今日は一日OFFで家にいたので、昼は鶏肉とほうれん草の和風パスタ、夜はチゲスープを作りました♪


おいしくできて満足です☆


写真は夜ご飯のチゲスープ!

赤々としたこのスープはコチュジャンとかヤンニョンジャンなど等を使って、ちゃんと自分で作ってまーす(^o^)v
おいしくできたのに、写真にすると辛さだけが前面に出て伝わらないねw

0 件のコメント: