2008年10月15日水曜日

レポートを書き終わる


レポート書き終わったぁー!!(≧ω≦)ノ


嬉しくてブログ更新しちゃいましたぁ♪


まだまだ学生の身なのでお勉強大変です・・・


レポート書くたびに思うのは、言葉をうまく操れないことのもどかしさ!


やっぱり日頃から人と話して、何か感じたことや思ったことを自分の言葉で伝えること、人の話を聞いて吸収することって大切だなーって思いました!


よし!解放されたので今からカフェで、穏やかな午後を過ごしてきます♪w


今日は何の本を読もうかな~


写真はNinadropsの前身ザミフルの頃のライブ写真♪ 試しにアップしてみました!

0 件のコメント: