2008年10月25日土曜日

友達とアルティカへ



今日は大阪にいた頃からの友達と一緒に遊びました♪

大阪の友達と話すともう関西弁炸裂です。

標準語の武装をはずした私は、普段よりもよくしゃべりますw

そろそろこっちでも関西弁に戻そうかなーぁと考えている今日この頃。

華麗なるシフトチェンジをしたいところなのですが、不器用なのでなかなかタイミングがつかめず・・・。

でももうそろそろ大阪モードにかわるもんねー!




カフェでクレープ食べて、ヴェトナム料理店で夜ごはん食べて、その後Ninadropsが出演させていただいているアルティカさんに遊びに行きました!





R.I.C.Kというとてもとても素敵なバンドさんの演奏を聴きながら、すごく楽しい時間を過ごしましたー☆





ライブはやっぱり自分達が楽しむことがとても大事で、それが伝わってお客さんたちも楽しくなるんだなーって改めて思いました!


友達にもらったキリンとハートのシール♪

携帯に貼ったら可愛すぎて、もうこれ、ずーっと見続けられるわーw

久々のおそろい♪

0 件のコメント: