2008年10月24日金曜日

ハロウィンの世界にいきたい


最近ねー、すごくいろんなことに目からウロコです!


モヤモヤして、よくわかんなくて、形にならないままだったものが、ふとした瞬間にまさに霧が晴れるようにサーっ!!って、あ!答はこれだったのか!!ってことがあったりして


こうやって、いろんな世界の仕組みとか、自分のこととかもっと知っていけたらいいなって思います



とりあえず、私はハロウィンの雰囲気が好き♪


日本でももっとハロウィンイベントがいっぱいあればいいのに><


むしろ毎日がハロウィンで、かぼちゃのオバケみたいなんが年がら年中街に溢れてたらいいのになぁ

パンプキンパイとか食べたいなー

0 件のコメント: