2008年11月11日火曜日

寒い夜にまつわる日記



遅い晩御飯を作っている合間にブログ書いてます♪w



今日は具だくさん肉うどんです!



最近めっきり寒くなってきて、こんな季節にはほんと鍋とかスープとかシチューとかあったかい食べ物がおいしいですよね



我が家も寒さに我慢し切れなくて、ついにヒーターつけちゃいました><



うちのヒーターはDeLonghiのオイルヒーターです



体に良いらしく、大阪の実家からお父さんが送ってくれました~  ぽかぽか



あと、体があたたまるといえばお風呂!



入浴剤いっぱい集めたいな~と思う今日この頃




9月の私の誕生日に、うちのメンバーのたんぽがプレゼントしてくれた入浴剤




5種類くらいの中のひとつ、この前やっと使ってみました☆




その名も「情熱風呂」!!!




ローズの香りのバブルバスで、尚且つ、お湯が赤い薔薇の色になりました(≧O≦)/




他のも使ってみるの楽しみぃ! ありがとー!





メンバーやたくろうと話して、もうすぐHPにライブ写真や音源などなど色々追加される予定♪



こっちも楽しみー(^-^)

0 件のコメント: