2008年11月7日金曜日

Ninadrops Live@代々木 ARTICA 08.11.05




ライブ来てくれた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました(≧ω≦)♪




すごく暖かくて、楽しい時間が過ごせたのは、ほんと見に来てくれたみんなと、ARTICAのスタッフさんのおかげです!




今までのNinadropsのライブで、1番いいライブが出来たと思う!!




録音してたライブ音源を何度も聞き返して、思い出しています。






昨日はライブの興奮が家に帰っても冷めなくて、ベッドに入ってもなかなか寝れませんでした><




今日は1限から授業だったのいうのに・・・!




でもちゃんど朝起きて出てきました☆






Ninadropsは12月はライブをせず、新曲を作ったり、レコーディングしたりする予定です。




年明けにパワーアップしたNinadropsを見てもらえるように、頑張るので是非次回も見に来てくださいね☆






P.S. ライブの写真や動画を集めています!撮ってくださった方がいらっしゃれば、連絡ください(^-^)/

0 件のコメント: